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作って覚える シミュレーションで浮き輪づくり編を公開しました

Cinema 4Dを始めたばかりの方へ向けた「作って覚える」シリーズの第3回目

作って覚える シミュレーションで浮き輪づくり編 全6記事

を公開しました.

「作って覚える」シリーズでは初心者が迷わないようになるべく丁寧に操作を含めて書いています.

第3回目はシミュレーション機能を使ったモデリングをご紹介します.Cinema 4D R26で機能刷新されたシミュレーション機能を使います.他にも頂点マップを使って小さな皺のコントロールや,コースティクスを使って水中をリッチに表現する方法を紹介します.

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この記事を書いた人

Cinema 4Dを使用したCG制作を行うフリーランサー.
MAXON認定 Cinema 4D マスタートレーナー

自身の経験を元に後進のために当サイトを開設し運営中.
制作業務のほか,Cinema 4Dの個別トレーニング,企業向けトレーニング,メンターサポートなども行っています.

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